この壁を乗り越えたら

元ニートのブログ。大事なのは好きがある毎日

広告

【クレジットカード】ラブライブ!サンシャイン!!×三井住友カードの審査を通過。手にしてみた感想。

f:id:fussa2jp:20181231000424j:plain

三井住友カードはキャラクターが書かれたクレジットカードを、たくさん発行している。

例えば、初音ミクだとか。

新劇の巨人だとか。

声優とかのデザインのクレジットカードもあるみたい。

 

多彩なデザインのクレジットカードを発行している三井住友カードで、ラブライブ!サンシャイン!!のクレジットカードも発行されるというニュースを知った。

 

 

 

広告

 

 

 特典

ラブライブ!サンシャイン!!三井住友VISAカードは、VISAブランドのカード。

VISAカードの海外旅行損害保険の特典の他にも、いいところがたくさん。

例えば、ポイントでオリジナルグッズと交換ができる。

①   1,000ポイント 「オリジナルタンブラー」
②   2,000ポイント 「オリジナルビッグタオル」2,500ポイント 
③ 2,500ポイント 「オリジナルタペストリ」 

他にもクリアファイルが入会特典で、もらえる。

 

ラブライブ!サンシャイン!!のファンとしては嬉しい限り!

 

審査の厳しさ

ぼくのスペックは以下の通り

年齢:31

借金:なし

年収:300万くらい(賞与なし)

勤続年数:3年

 

上記の通りで申請をしたところ、特に問題がなく審査が通った。

申し込みをした翌日には審査が通った。速い。

 

更新時の注意

クレジットカードの更新は、5年に1回更新がある。

5年後…。

ラブライブ!サンシャイン!!の人気は続いていて欲しいけれど、5年後は厳しいかも知れない…。

ラブライブ!サンシャイン!!デザインのクレジットカードは、また発行してもらえるんだろうか”と気になっていた。

 会員規約を見ると、絶対に5年後もラブライブ!サンシャイン!!デザインのクレジットカードを発行してもらえるわけではないみたい。

おそらく、初音ミクとか有名人のデザインのクレジットカードも、同じ扱いのはず。

5年後も同じデザインのクレジットカードがもらえますよーに!

 

最後に

年回費は1350円。

生活の仕方によっては、十分にリターンがあると思う。

お得なことを調べて、もっと使いこなしたいところ。

 

 

広告